峰の里 おたよりブログ
みんなでつくろう!クッキング Day
2026-04-30
みんなでつくろう!クッキング Day
今日は皆様お待ちかねのイベント食の日!
スタッフが腕によりをかけて、手作りしましたよ~!
✨本日のメニュー✨
・ちらし寿司
・焼きそば
・いちご
・お味噌汁
スタッフがちらし寿司と焼きそばを一生懸命作っていると…
「そこはもっと混ぜないと!」 「昔はよくみんなで作ってたんよ」 「いい感じじゃない!上手上手!」
と、皆様から温かいアドバイスが次々と飛び出します
おかげでスタッフも心強い限り!
皆様に見守っていただきながら、キッチンはにぎやかな笑い声でいっぱいになりました
真っ赤でつやつやのいちごに、皆様の目もキラキラ✨デザートには旬のいちごも登場
「甘くておいしい!」「いちごが一番好きなの!」と大好評でした
皆様に見守っていただき、アドバイスまでいただいて…
完成したお料理はいつもの何倍もおいしく感じました
皆様の笑顔が、私たちスタッフの一番の元気の源です

次回のイベント食もお楽しみに~!






