本文へ移動
恵まれた自然の中で、
豊かな老後
幸楽園では、ご利用者が快適な生活を
過ごせるようサポートさせていただきます。

峰の里 おたよりブログ

峰の里寿司開店
2025-12-11

好きな食べ物なんですか?と皆さんにお聞きしたところ、
「お寿司と言われる方が多かったため…
ご要望にお応えし峰寿司営業いたしました

本日のメニュー
     ・握りずし(マグロ、鯛、炙りアナゴ)
        ・巻きずし
    ・そうめん汁
    ・みかん




利用者様の目の前で
厨房の板前さんに握りずしを握っていただき
巻きずしはベテラン職員が巻きます。
「昔は巻きずしをよく作ってたよ」
「うまいもんだねえ」
「私はサーモンが好きよ」
など会話も弾みます
皆さんの笑顔がいっぱい増えますように…
と、ねがいを込めて
とにかく今日は笑っちゃお
のランチョンマットも作成

普段、少食の方もおいしいおいしいと沢山召し上がられました。
次回のイベント食もお楽しみに

TOPへ戻る