峰の里 おたよりブログ 一覧へ戻る峰の里寿司開店2025-12-11好きな食べ物なんですか?と皆さんにお聞きしたところ、「お寿司」と言われる方が多かったため…ご要望にお応えし峰寿司営業いたしました本日のメニュー ・握りずし(マグロ、鯛、炙りアナゴ) ・巻きずし ・そうめん汁 ・みかん利用者様の目の前で厨房の板前さんに握りずしを握っていただき巻きずしはベテラン職員が巻きます。「昔は巻きずしをよく作ってたよ」「うまいもんだねえ」「私はサーモンが好きよ」など会話も弾みます皆さんの笑顔がいっぱい増えますように…と、ねがいを込めてとにかく今日は笑っちゃおのランチョンマットも作成普段、少食の方もおいしいおいしいと沢山召し上がられました。次回のイベント食もお楽しみに